別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゼーンSSラスト
ゼーン最後は、きのこ嫁ではなく

名家のお嬢さんを嫁にもらった。

SSの越前さんは、嫁ちゃんのご家族さんでデス。

しかし、その実態は嫁ちゃんと同一人物というwww

越前さんのサブ=嫁



2010y10m26d_035618154.jpg

2010y10m26d_034919371.jpg

2010y10m31d_183403115.jpg


あんまり嫁のSSなかったな?w

別窓 | ゼーン大陸物語 | comment:3 | ∧top | under∨
ホコリ上等
 (・ω・)ノよっ

放置しすぎて

「若干ホコリかぶってるブログ」

エディに言われたww

うん、確かにそーだネー


てことで、

とりあえずSS貼り付けとくw

SS置き場と化したブログですな



別窓 | ゼーン大陸物語 | comment:2 | ∧top | under∨
スイカ割りSS
ゼーンのGMイベントで
スイカ割りみたいなんに参加した時のSS。

だが、
日が経ちすぎて
何が何やらって感じにヴォケ炸裂したため

SS貼り付けただけデス。

期待(?)したヒト、すんまそん゙(人ω‐;)゙

別窓 | ゼーン大陸物語 | comment:3 | ∧top | under∨
意外な乱入者
もー…

この前 更新したと思ったら

また広告枠が出てやんのww

て、コトで。

予告したまま放置してた

麗ちゃんの家に遊びに行った時のSSアップする!

ゼーン終了してから

日数経ったぶん 懐かしいかもw

麗ちゃん家1
麗ちゃんが嫁にいった新居に遊びに行って

あーだこーだ喋ってたら突然、

イムチャールズが登場

イムが住居に侵入してくるの、

この時 初めてみたからビックリ
別窓 | ゼーン大陸物語 | comment:2 | ∧top | under∨
ノッてる男・創
また…。

登場しやがりマシタ。


屈辱の枠がwww


そんなわけで、急遽UP!

神埼の「創」時代に、

れんちゃん家に集合してたら

創が毛を落としてた。

それがコチラ

創のチリ毛…略して「はじチリ」

創のチリチリだから「はじチリ」と命名。

はじチリ(ドアップ)

ほんまの事言うと、俺が置いたんだけどなww

創はノリがいい子なんで見事にノッてくれた

神埼、元気かなぁー

前回、告知してた麗ちゃん家のSSは

次か、その次ぐらいにUP予定。

ちょい忙しすぎた日々が落ち着いたから

ちびちび打ち込むわ
別窓 | ゼーン大陸物語 | comment:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
