別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お疲れさま。
今日の昼。
オカンに連れられて動物病院へ行ったミニ。
今日は、昨日すでに上限振り切ってた数値の項目以外の検査をした。
昨日のは上限70までのが1万超えてたり
体内の臓器が殆どダメって診断されてたんだ。

検査の間も、
オカンはミニを撫でながら
子猫の時のからの思い出を話し掛けてたんだって。
名前を呼ぶと「にゃー」てミニも返事してたんだって。

検査結果は、昨日より更に悪化していた。
そして。
処置の間に、ミニは亡くなった。

俺は今夜、仕事が終わったらミニに会いに行く予定だったが、もうミニには会えない。

最期まで、
そばにいてやれず何もしてやれないままだった。
ごめんな。
今までしんどいの、よく頑張ったよ。
お前の存在って、こんなデカかったんやな。
みんな泣いてるよ。
ねこ1

子猫の時、ガリガリだったけど食い意地だけはピカイチでw
ガツガツ食べて人間の飯まで狙うし。
家の中で運動会したり脱走して出来た友達は野良のタヌキだし。
犬並みの体格のタヌキと並んでも違和感無いほど、ちょーBig猫に成長した。

ねこ4

あだ名、ツチノコとかタヌキだったよなw
何がミニやねん!て。
どんだけツッコミ入れた事かw

ねこ3


ありがとう、ミニ。
ねこ2

どうか安らかに。
別窓 | 猫じーさん | comment:2 | ∧top | under∨
猫じーさん
こんちは(=゚ω゚)ノ

れんちゃんがブログで
アニマル達の記事を書いてたから
釣られ更新w

チャットでもLINEでも
常にニャンコの話題を語る僕らデス。

れ)メイがねーw
せ)ミニがなーw

ってな(^ω^)

お互いに、
ニャンコの長生きを願い合う関係でありますが…。

実は今日、我が家では事態が急変した。

長いかもしんねーから
たたむぞーぃ!
別窓 | 猫じーさん | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME |
