別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お詫びのギリギリup
こんちは!

前回の記事の隅に
年内更新ありって書いたわけだが。

もう今日が年内最後の日じゃん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

やべー!
カウントダウン行くの忘れてて
記事書く時間なくなった…すんまへん(;´ェ`)←

エー、ゴホン…
本年は放置してたブログに
記事を何個か書けたという
よい年デシタ。

しかし、仕込んでた記事も
仕込みだけで終わり若干の悔いを残した
自分でアリマス。

\来年こそはっ/
書きかけの記事を投稿する!と
前向きに〆たいと思いマス。

ランキング

ナツもランキングに載ったり頑張ってるし
ボチボチ続けていくんで
どぞよろしくっす( ・`ω・´)キリッ

― セイ ― 
別窓 | エルネア王国の日々 | comment:2 | ∧top | under∨
友人と食事
ほい!

スマホの画像を
探す・upする系の作業がメンドクセっつーことで
放置になったが upできたぶんだけ更新ー。

その前にお知らせがある。
れんちゃんがエルネア始めたよ!
↑名前クリックでれんちゃんブログにいくぞ

偶然ナツと同じ国に着いたって…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
こっ、これは面白い予感しかしねー!!笑

で、本題。
今回は友人紹介いってみよー!

ユーリ

エルネアでは、
同性の友人と出かけることができる。
これはワーネバで初だよね!

誘ってOKもらう、誘われてOKしたら→自動移動に。

ハーブ採り、きのこ採り、釣り、
ダンジョン探索、練習試合とか色々あるが
なかでも
一番すすめたいのは食事に行く!

誘っても断られる率高い気がするし(当社比)
食事中の会話で
相手と意気投合しないと不発に終わるという…

地味に難易度高い気がするが(当社比)←2回目w
成功したら親友なれるぞぉ╭( ・ㅂ・)و

別窓 | エルネア王国の日々 | comment:0 | ∧top | under∨
買い物は計画的に…な!
よっ(・Д・)ノ

前回 れんちゃんに
更新継続の圧力かけた手前、
自分もサボりにくくなったから書きにきた笑

つり

画像はな。
やっぱ1個ずつ貼ることにしやした!
別窓 | エルネア王国の日々 | comment:3 | ∧top | under∨
更新をコミット←
ふぉぉぉぉ!!

ひっさびさにブログいじると
わけわかんねーw

ちわー(=゚ω゚)ノ
どんくらいぶりの更新か忘れたけど
例のごとく、
れんちゃんから 喝 が入ってだなー笑

ブログの更新をコミットしたのである。←コミットて書きたかっただけww

エルネアupでござる。
エルネアマップ


別窓 | エルネア王国の日々 | comment:2 | ∧top | under∨
ワーネバのアプリ
ども!
思った以上に サボってたみたいデス←

一応、ここらで明言しておきます…

当ブログは 放 置 ブ ロ グ です!

しかし 放棄はしてないぞー!

どうでもいい主張からの~

ワーネバのアプリが出たらしいの巻ー

詳しくは   エルネア王国の日々

アプリだと手軽に遊べるからいいね!

何人かのワーネバ仲間から教えてもらってたけど
「ふーん」て流してた僕ですが…

とうとう 某キノコ から ガツーンと言われたので(ぇ

重い腰をあげた次第であります!

ブログに貼るためにサイトみただけだが、けっこー面白そう!

基本、無料らしいから 遊んでみようと思ってマス。

今回はここまで!see you!
別窓 | エルネア王国の日々 | comment:2 | ∧top | under∨
| HOME |
