別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
尋ね菓子・純
ついに見つけたぜー!



梅干し純ww

かなり探し回ってもなくて
最終手段は通販か…と諦めかけたとこで
ちょい遠いスーパーで発見!!

さっそく食べてみた。
しょっぺー(つД`)笑
別窓 | 雑談 | comment:4 | ∧top | under∨
ジュンはどこだ⁉︎
梅干し純?
れんちゃんがうまそうにしてたから
興味わいて探してんのに
どこにも無いとは、これ如何に?笑

どんなんか食ってみたい!というボヤキデシター。
別窓 | 雑談 | comment:0 | ∧top | under∨
本家か元祖か…悩。
((((* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
皆の衆、元気デスかー?
またもや、れんちゃんに釣られてブログに登場

僕は相変わらず、アプリに夢中な日々です

ドラポ面白いよ!
イベもあるけど、
定期的に開催されるコロシアムっていう対人戦があるんだ。
野良(単独)で参加して、
ランダムに5人集まったチームで相手チームと
トランプのポーカーの役を作って戦うんだが、
フレンド5人とチームになると協力しやすいけど、野良だとそうはいかない。
わざと役を崩してくる人もいたりで。
それが、たまにイラッとくるけど逆に燃えるというか…

…って。

おいおーい!
こんな話がしたかったんじゃないんだww

2014年7月10日に、
任天堂3DSから妖怪ウォッチ2が発売されるんだ!

毎日はアプリで遊んでるけど
たまに時間ある時だけ3DSでも遊んでて、
プレイしてるのは「どうぶつの森」なんやけどさ。
何カ月か夢中で遊んでたのに、今は飽きて放置中w

そこへ、この妖怪ウォッチ2発売のニュースががが!

なんか長くなったから畳んだー( `ー´)ノ
別窓 | 雑談 | comment:0 | ∧top | under∨
釣りのプロがいるぞ…
え、これどれぐらいブリなんだ?

前回の記事がデミチーズ。
今年のデミチーズは食ってないが
すでに終わった(かも←最近マック行ってないから知らんw

軽く1年ぶりかー∑ヾ(;゚□゚)ノギャー!!

とりあえずひさしぶり

れんちゃんから
「ブログを改造したから読んでみて~♪」
メールが飛んできたから
ブログ見に行ったんだよねw

この放置ブログを経由して笑

いやぁー。
久々にゼーンの思い出に触れたら爆笑したわー。
あの頃、ほぼ毎日INして遊んでたから濃いww

放置を極めたこのブログは誰もみてないと思うが
僕の近況を少々w
ただいま携帯のアプリにハマっております!

DragonPoker

iPhoneのアプリなんだけど
これのせいで携帯は常に充電ヤバすw

朝起きてドラポ
移動の合間、仕事の合間にドラポ
夜、寝る前にドラポ
ドラポに始まり、ドラポに終わるという日々。

あぷり


お年頃なんで(ぇ?
手軽に遊べるアプリが今は一番やりやすいw

ネトゲは全然やってないけど
れんちゃんのシムズに瀬伊が登場してるんで
よかったら見てやってください(^ω^)
ゼーン同様、
マイペースに暮らしてマスぜww

以上、釣られ更新でシター。
また思い出したら、なんか書きにくるわ(*・∀・)ノ゛
別窓 | 雑談 | comment:2 | ∧top | under∨
デミチーズからの活力

(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


急に寒くなったから冬眠支度なのか?
アホみたいに食いまくってる僕デスw

食欲やべぇーwww

昨日くらいから発売開始の
マクドナルドのグラコロ!

いつもならスルーしてたけど
今年はデミチーズも出るって聞いて買って食ったら
めちゃ旨かったからブログ書こうと思った次第でありマス!w

文章打ち込んで気づいたけど
どうせブログ書くなら画像あったほうがよかったな^^;

食い意地全開で そんなコトまで気がまわらんかったww


以上、
放置しすぎブログもアレやなってことで
どうでもいい近況の お届けデシタ!!
別窓 | 雑談 | comment:4 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
