別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
羊カッポー登場
ブログ更新するのが

面倒くさくて放置してマシタが、

SSは撮っていたんだぜ。

貯めこんでいたんだぜ。

たまには(縮小)

恋ちゃんと二人で遊ぶこともあるけど

他の友達とも遊んでいるんだぜ。

ゼーンだけじゃないんだぜ。

LHも遊んでるんだぜ。


俺の後ろのイケメンは

レナちゃんの旦那さんなんだぜ。

禁断の2ケツ?!

恋ちゃんという恋人がいるのに

レナちゃんの旦那さんと

お馬さんパカパカ しちゃったんだぜ。


(」´ロ`)」{あぁぁれぇぇえぇ


気分は駆け落ち(ぇ



ていうか、

移動する時に乗せてもらっただけなんだぜww

別窓 | ルーセントハート(LH) | comment:2 | ∧top | under∨
ドキがムネムネした日
いやぁ、ここのところ

俺と恋ちゃんのラブ加減がハンパないw

月が綺麗な夜には、二人でまったりしたり。
よっこらしょ恋ちゃんの隣に

寄り添う夜寄り添って座ったり。

別アングルはダウン
別窓 | ルーセントハート(LH) | comment:5 | ∧top | under∨
バイオレンスな彼女
毎日いちゃつきながら

溜まったクエを消化してマスが

今回は、可愛いふりして

相当バイオレンスな恋ちゃんの様子を

どうぞw
ひざ蹴り縮小
赤い光の中、蹴りが入ってマス。

もっと近づくと、こうなってマス。
ひざ蹴りアップ縮小
見事に急所に命中恐るべし、きつね娘!w


別窓 | ルーセントハート(LH) | comment:2 | ∧top | under∨
下心丸出しプレイ
今回から

ゼーンの他に

新たにプレイし始めたゲームの記事も

アップしていきマス。

カテゴリーが増えても

更新頻度に変更はないので

ご心配なく(ぇ


ゼーンの友達からススめられて

興味しんしんだったルーセントハート

略してLH
LH瀬伊


れんちゃん誘って、やってみたよ!
LH2 LH3
別窓 | ルーセントハート(LH) | comment:5 | ∧top | under∨
| HOME |
