別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
荒野で出会ったアイツ
ソウルでクエ消化に走り回ってた時に

猫好きには堪らん出会いがあった。

猫野郎2

にゃんこチャーーーーン

攻撃は 引っ掻く

ちょー可愛くね

猫野郎1

激萌えしながらも 容赦しない鬼な自分に拍手

モンスターの猫ってのは

ソウルが初めてかもww
別窓 | SOULALIVE | comment:3 | ∧top | under∨
愛車はクマ
リア多忙で

絶賛プレイ時間減少中のセイです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

しかし

寝まくる予定の休みほど

早起きな自分が憎いw

て、ことで

ソウルのSSどぞ!←前振り全然関係ないやんけ(一人ツッコミ

ソウルで走り回るわし

移動はオートでできるから楽ちん。

ソウルのわし

戦闘もクエもオート多し。

面倒くさがり向けか?と思うほど楽ちん。

別窓 | SOULALIVE | comment:2 | ∧top | under∨
狙いは2つ!
遊ぶ予定ではなかったけど

「なんか面白いことないかなー」って考えた時に、

思い立って、

なんやかんやで、

今プレイ中のSOULALIVE ONLINE(←公式HPへジャンプ)
ソウルアライブ


プレイしようと思った動機は2つ。

性転換したキノコ山賊を見てみたい。
(MOMの時も、男キャラで相当ウケたww)

山賊がアップした記事のSSに衝撃を受けた。
だぜ?しかもダメージ喰らう程の悪臭

いざ遊んでみると

面倒くさがりでも、無理なく遊べる快適さ

を見るためには

かんなりレベル上げる必要があるらしいんで、

←コレ見るまで遊ぶ事にした

別窓 | SOULALIVE | comment:0 | ∧top | under∨
| HOME |
