別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SS消化。
前回の更新から
ちょうど1カ月が経ちまシタ

そして案の定 屈辱の枠も登場

んで

某所に元・山賊の足跡がついてたのを
さっき発見した僕は
震えあがり、顔面蒼白となり、
ブログを更新する決意をしまシタ

まぁ8割、嘘だけど

今回は、宣言どおり「結婚式」以降のSS。

写真フレーム

結婚したら部屋の写真立ての写真が変わって
こんなラブぃ写真になってたww
別窓 | Wonderland ONLINE(WLO) | comment:0 | ∧top | under∨
ひょっこりんこ!

(o・ω・o)∩゙『 。゚+.ちゎ 。゚+.』

ブログの存在を思い出したんで(ぇ

もらってたコメにも

やっと返事書きまシタ。

んで、元きのこ山賊が新しくブログを作ってたんで

リンクもいじったぞぉ

せっかくなんで忘れないうちに

WLOのSSを貼っとくかぁー

別窓 | Wonderland ONLINE(WLO) | comment:0 | ∧top | under∨
祝!こじろー&ナギ
こじろー・ナギ

いつもラブラブだった二人が

とうとう結婚!!

記念に みんなで整列して写真撮影。

こじろー&ナギ、おめでとう!!


次は自分たちだ!!と意気込む
変な帽子コンビであった…
別窓 | Wonderland ONLINE(WLO) | comment:0 | ∧top | under∨
釣られ更新
ゼーンのSSの整理が邪魔くさくて

ブログにUPする気力が萎えてたけど

ヤツが更新してたのを見て

闘志がwww

負けないからな!ばーかばーか

温泉

WLOには温泉ってのがあってな。

これがまた…ぐへへ…。

男にとっては良い場所なんすよw

初めて温泉に行く時は

ぜひPTで

俺?もちろん、れんちゃんと入ったぞ(キイテナイ

たぶん、びっくりするでww


んじゃ、来月までバイバイ(ぇ
別窓 | Wonderland ONLINE(WLO) | comment:2 | ∧top | under∨
| HOME |
