別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワーネバのアプリ
ども!
思った以上に サボってたみたいデス←

一応、ここらで明言しておきます…

当ブログは 放 置 ブ ロ グ です!

しかし 放棄はしてないぞー!

どうでもいい主張からの~

ワーネバのアプリが出たらしいの巻ー

詳しくは   エルネア王国の日々

アプリだと手軽に遊べるからいいね!

何人かのワーネバ仲間から教えてもらってたけど
「ふーん」て流してた僕ですが…

とうとう 某キノコ から ガツーンと言われたので(ぇ

重い腰をあげた次第であります!

ブログに貼るためにサイトみただけだが、けっこー面白そう!

基本、無料らしいから 遊んでみようと思ってマス。

今回はここまで!see you!
別窓 | エルネア王国の日々 | comment:2 | ∧top | under∨
<<更新をコミット← | ラッキープール | 尋ね菓子・純>>
この記事のコメント
やったかぁ~~~???
わしもブログにUPしたど~w

やっぱりさ~、まずは王国で迷子に決まり!!w
スマホアプリやけど、なかなか
ええ感じに仕上がってるよね~^^

少しずつやけど、ブログも更新してこ~と思ってまw
また、フラッと覗きにくるさかい(古
たまには更新しなはれや~~~~www

2015-06-10 Wed 16:42 | URL | れん #- [内容変更]
やってるぞーい!
おっす!
放置しすぎてコメにも気づかずすまんw
ボチボチ書くから また見にきてなー!
2016-09-05 Mon 16:56 | URL | セイ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |
