スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新をコミット←
ふぉぉぉぉ!!

ひっさびさにブログいじると
わけわかんねーw

ちわー(=゚ω゚)ノ
どんくらいぶりの更新か忘れたけど
例のごとく、
れんちゃんから 喝 が入ってだなー笑

ブログの更新をコミットしたのである。←コミットて書きたかっただけww

エルネアupでござる。
エルネアマップ


実は。
けっこー前からエルネアやってた笑

なつ全身

始めたのが暑いときだったから
そのまんまの名前っすねw

なつ

ブログめんどくせーって放置してたけど
画像だけは撮ってたからいっぱいある

20160905171427b57.png

たまった画像を まとめたら
upしやすくなるかと加工してみたが
加工の時点で挫折・・・

20160905171446a5d.png

1個ずつ貼るほうがラクないいのか?
まとめたほうが めんどくsいいのか?
どっちがいい?w

あーやっとupするって言い続けてスルーしてたの
実行できたぁぁぁぁぁ(達成感)

れんちゃんよ。
君は相変わらずスナイパーばりに
俺のヒマを狙い撃ちしてきよる・・・恐ろしいこ!!笑

ではまた次回ー( ̄^ ̄)ゞ

別窓 | エルネア王国の日々 | comment:2 | ∧top | under∨
<<買い物は計画的に…な! | ラッキープール | ワーネバのアプリ>>
この記事のコメント
仕事が早い!w
リンクを貼ろうと覗いてみたら
『アップしとるやないかー』と驚いたべww

ナツ・アチーナがこれからどんな奴になるのか
楽しみですなww
お互い大変やけど、のんびり更新していきまひょw

あ、画像は1個ずつのが・・・
(だって、加工で終わりそうやんwwww ぇ
2016-09-05 Mon 18:21 | URL | スナイパーれん。 #- [内容変更]
やればできる(ドヤァ)
うへへw
「今からブログいじる」って言ったやんw
つか、ちょうど暇だったからさ。
実にいいタイミングでござった!

…行動起こすまでが めんどくさくてたまらん←

あ、画像。
やっぱ1個ずつのほうがいいよな?w
お互い気ままにいこー!

更新楽しみにしてるよ^^←圧力w
2016-09-06 Tue 00:33 | URL | セイ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |
