別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
買い物は計画的に…な!
よっ(・Д・)ノ

前回 れんちゃんに
更新継続の圧力かけた手前、
自分もサボりにくくなったから書きにきた笑

つり

画像はな。
やっぱ1個ずつ貼ることにしやした!
今日は
恋人のヘイリーちゃんを紹介しよう。

ヘイリり

入国したばっかのころ、
すれちがう人にテキトーに声かけまくってて
出会ったヘイリー(オイ

ヘイリー

ワーネバの醍醐味っつーか、
友人、恋人、家族ができたら楽しくなるw

へいり へヘイリー

チュートリアルが終わって
ちょい飽きたときに
ヘイリーちゃんと仲良くなったんだが
ツッコミが最高ww

性格が頑固一徹だからなのか?(冷たい性格の可能性)

ヘイリ

ヘイリーの反応が面白くて
飽きの第一関門を突破!

しかし。
エルネアの旅人にはいろいろ制約があってだな。
酒場のウィアラだったか、
図書館のミアラだったかによると(テキトー)

・旅人は入国して1年以内に帰化しなければ再び旅立つ。
・婚約・結婚は国民に帰化してから。
・帰化の手続きに必要な申請書は5000ビーで買う。


ま じ か!!
ヘイリーちゃんと結婚の話題でた時点で
エルネア時間で1年経つまで あと10日しかないw

期限  う、すまん

デートのたびに切ない会話。

ごめんな、ヘイリー
俺が無計画に散財して
所持金100ビーも無いビンボーだから(´д⊂)

きのこ売っても、くさ売っても間に合わない!

こうなったら・・・
プロポーズ用に買った指輪とか花束とか、
ウィアラの店で買った料理とか、
買い揃えた武器とか、導きの蝶とか、
かばんの中の売れるもの
ぜんぶ売るしかねー!

で。

帰化!

かばんスッカラカンになったけど
ギリ間に合ったww

ギリセーフなw

…まじでよかった。
思い出しただけで疲れたわ(´д⊂)←


婚約


ではまた次回。
別窓 | エルネア王国の日々 | comment:3 | ∧top | under∨
<<友人と食事 | ラッキープール | 更新をコミット←>>
この記事のコメント
無計画男めwww
・・・の割に、予想外の更新やったゎww

なんか、いつまでも変わらずにいてくれる
瀬伊たんがやっぱ大好きだぁあぁぁぁぁっぁあ!!

しかし、無事に間に合ってえがったなw
ナツはアホやけど、ヘンリーちゃんがしっかりしてそうやから
頑張って立派なヒモになるんやど~~(笑)

次回も楽しみにしときま~~~す(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2016-09-11 Sun 20:57 | URL | れん。ご利用は計画的にw #- [内容変更]
同じだwww
わしもエルネアがやりたくなって始めたどw
このコメントもいつ見るかわからんけど(笑)

入国した国が同じ初期国やったみたいで
狙ったオナゴも同じヘイリー・ミューww
偶然って恐ろしいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

1年経って色々と更新されて、パスワード移住が
可能になったな!
またお互いのキャラを交換しようぜ~~!
2016-11-22 Tue 18:05 | URL | れん。 #- [内容変更]
意外にすぐ見たぞ笑
れんちゃん、ちわ!

更新してれんちゃんからコメもらって
「コメもらうとヤル気でる。ありがとなー」て言いながら
返信するの忘れ…
からの、ブログ面倒くさ病という…すまん!w

れんちゃんのブログでヘイリー見て噴出したわw
めちゃウケたww

おう!
ナツ(※中年)のパス取ってるから
またどっかに出すね!
2016-11-25 Fri 01:54 | URL | セイ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |
