別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
友人と食事
ほい!

スマホの画像を
探す・upする系の作業がメンドクセっつーことで
放置になったが upできたぶんだけ更新ー。

その前にお知らせがある。
れんちゃんがエルネア始めたよ!
↑名前クリックでれんちゃんブログにいくぞ

偶然ナツと同じ国に着いたって…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
こっ、これは面白い予感しかしねー!!笑

で、本題。
今回は友人紹介いってみよー!

ユーリ

エルネアでは、
同性の友人と出かけることができる。
これはワーネバで初だよね!

誘ってOKもらう、誘われてOKしたら→自動移動に。

ハーブ採り、きのこ採り、釣り、
ダンジョン探索、練習試合とか色々あるが
なかでも
一番すすめたいのは食事に行く!

誘っても断られる率高い気がするし(当社比)
食事中の会話で
相手と意気投合しないと不発に終わるという…

地味に難易度高い気がするが(当社比)←2回目w
成功したら親友なれるぞぉ╭( ・ㅂ・)و


恋人・ヘイリー同様、
そこらの人に声かけまくってて
ユーリと出会った←

暇だったから
しつこく話しかけてたら友人になってさ。
友人プレゼント

プレゼント渡したりしてたら
ユーリが毎日会いにきてくれるようになって
けっこーすぐ仲良しになったんだよね。
親しい順…知人→友人→仲良し→親友?

ゆうじん

有言実行。
さっそく誘ってメシメシー
さしめし

初めて親友GET(。´ー`。)ヨシ!
なんでも相談のるよ!
親友  親友、誘い

ダンジョンにも行きまくろーな!
親友、酒場

ナツとユーリ
テキトーな出会いのわりに
生涯の友となったのだ。

ってことで、また次回。

・おまけ・
今2つ記事仕込んでるから
年内の更新ありだよ!
別窓 | エルネア王国の日々 | comment:0 | ∧top | under∨
<<お詫びのギリギリup | ラッキープール | 買い物は計画的に…な!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |
