別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お詫びのギリギリup
こんちは!

前回の記事の隅に
年内更新ありって書いたわけだが。

もう今日が年内最後の日じゃん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

やべー!
カウントダウン行くの忘れてて
記事書く時間なくなった…すんまへん(;´ェ`)←

エー、ゴホン…
本年は放置してたブログに
記事を何個か書けたという
よい年デシタ。

しかし、仕込んでた記事も
仕込みだけで終わり若干の悔いを残した
自分でアリマス。

\来年こそはっ/
書きかけの記事を投稿する!と
前向きに〆たいと思いマス。

ランキング

ナツもランキングに載ったり頑張ってるし
ボチボチ続けていくんで
どぞよろしくっす( ・`ω・´)キリッ

― セイ ― 
別窓 | エルネア王国の日々 | comment:2 | ∧top | under∨
| ラッキープール | 友人と食事>>
この記事のコメント
春だな・・・
新年のあいさつを今さらながら・・・
今年も去年同様にヨロッ(●^_^●)♪

今はエルネアが止まってて、
買ったっきり遊んでなかったシムズ4で遊んでるどw
毎回の如く、セイとレンも登場してるから
ヒマな時に見てね~w

また覗きにくるからね(`・ω・´)ゞビシッ!!
2017-03-18 Sat 08:25 | URL | れん #- [内容変更]
久しぶり!
同じく エルネア完全放置中。

やる気が昂ぶって遊びまくる
→急に飽きて放置
っていつものパターンすわ笑

> また覗きにくるからね(`・ω・´)ゞビシッ!!
…お、おう!
またエルネア遊び始めたら
記事書くよ(;゚∀゚)ヨロシク…←
2017-03-26 Sun 12:23 | URL | セイ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |
